株式会社永雅

岸和田市で解体工事に伴う新しいサービスや情報のお知らせをご紹介

  • line
お問い合わせはこちら

お知らせ

NEWS

役立つ新しい情報をお伝えします

地域社会の発展にも貢献する、老朽化した建物の取り壊し工事を行っており、新たな取り組みを含めて都度お知らせしてまいります。現在取り壊しについて検討している場合に、役に立つ情報を知る良い機会となるかもしれません。実施する新しいサービスの開始、もしくは新しい情報等が届き次第、都度お知らせしていきますので、お時間の空く時に目を通してみてください。

「家の解体に補助金はでる?」 「補助金の具体的な支給額が知りたい」 「補助金が支給される条件はある?」家の解体工事の費用は、100~300万円かかる場合もあります。大きな出費となることから、解体せ…

解体工事は数百万単位の費用がかかるため、親切丁寧かつ適正価格で解体工事を行う優良業者に依頼したいものです。解体工事の見積を依頼する際、見積書の見方を知っていれば優良業者であるか判断しやすく…

謹んで新年のお慶び申し上げます。旧年中は、弊社に格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。 本年もより一層努力し精進してまいりますので、昨年同様、変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしく…

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。皆様におかれましては、益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。来年も更なる発展、飛躍に向けて、より一層の努力をする所存ですので、一層のご…

1:解体作業を行う地域 解体を行う家がどこの地域にあるかで、解体費用の相場は変わってきます。東京都や大阪府などの大都市を抱える関東、関西地方は坪単価が高い傾向にあり、中国四国地方と続き、九州…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。