株式会社永雅

岸和田市で解体工事に伴う新しいサービスや情報のお知らせをご紹介

  • line
お問い合わせはこちら

お知らせ

NEWS

役立つ新しい情報をお伝えします

地域社会の発展にも貢献する、老朽化した建物の取り壊し工事を行っており、新たな取り組みを含めて都度お知らせしてまいります。現在取り壊しについて検討している場合に、役に立つ情報を知る良い機会となるかもしれません。実施する新しいサービスの開始、もしくは新しい情報等が届き次第、都度お知らせしていきますので、お時間の空く時に目を通してみてください。

解体工事は業者によって、数十万単位で見積もり額が異なるケースがあるため、事前にしっかりとした知識を持って見積もりを依頼したり、正しい方法で依頼することが重要です。■例.坪単価による見積額の違…

~謹賀新年~ 昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。 本年も社員一同、皆様にご満足いただけるサービスを心がける所存ですので、何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げ…

いよいよ年の瀬も迫り、 お忙しい日々をお過ごしのことと存じます。 本年は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。来る年もさらなるサービス向上を目指し、より一層の努力をして参りますので、 変わ…

結論から言えば、空き家の解体は自分ですることは可能です。事業として住宅の解体をおこなう場合には「建設業許可」や「解体工事業登録」などが必要な一方、自分が所有する空き家を解体するなら許可や登…

家の解体工事を行う時、家の中にある家具や家電などの不要品の処分はどうすればいいか悩んでいる方は多くいらっしゃいます。家具の処分は誰にどこまで依頼できるのか、費用を少しでも安く抑えるにはどう…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。